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〜 散ってこそ華

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KR本鯖 Epi5アップ20060517

りんに高い高い〜せがまれて50回やったげた
筋肉痛もなんのその。こんにちあ

KRテスト鯖じゃなく本鯖実装内容だし
JPにもクル━━(゚∀゚)━━ヨ?
実装確率高め?

4.黒い血痕のドロップ率が上向き調整されます。

5.変身スクロール,ブレイブポーション,ウィズダムポーションはこれ以上商店に売ることができなくなります。

LLN参照

血痕が安くなるんディスカ!

WIZPの使い道がわかりませんhhh
T-U成功率がINT依存じゃなくSP依存になれば
使いまくるんだけどなー

それと
-奴隷のイヤリング:AC-3,HP+50,MP+20,重量ゲージ10%減少,移動不可,Lv52

イヤリング2つ装備可?
奴隷のイヤリングx2 >>>>>>>> オーガベルト

キタコレ(・∀・)ステキ

移動不可=トレード不可
ってことかいな?
fm

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*JP鯖に実装されなくても責任は負いません
*ご利用は計画的に(^^)
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KR 6月第1週掲示板 Q&A

Q. “サーブクラス初期化はいつ可能でしょうか?”
A. "現在作業が進行されているし 7月の中にアップデートになります. 作業を最大限早く進行しようと思ったが予想より遅くジンヘングドエヌンゾム多い量してお願い致します. " - 開発チーム
Q. “ペットにえさがなければ自動で戻すのがなったらと思います.”
A. “ペット育成の時飼料を私のの時供給しなければペットを失うようになるように企てました. 現在ペットが飼料を自動で取ることができるから自動戻すまでなれば育成の緊張感が著しく落ちるようになるようです.” - 開発チーム
Q. “マックタチならクエストアイテムを与えるクエストたち変更してください”
A. “パーティー型狩り場(小規模パーティー含み)に対してはマックタシステムではないパーティー院中ランダムで持つようにする計画中です.” - 開発チーム
Q. “世界数の枝とソドオブミラクルで例をドルオッウルテです. どうして刀なのに魔法力が杖のガッウンゴですか? 杖がもっと高くなければならないことではないんでしょうか? ”
A. “両手杖の場合魔法使用で製作になられたアイテムでソドオブミラクルの場合も魔法使用かけることで打撃を受ける一般戦死用ハンソンゴムに比べて低いが魔法力を魔法使用で合わせたアイテムです. 魔法使用武器としての效用性を持つために物理攻撃力を魔法力で変換したアイテムでありなさい思えば良いです. 魔法師もハンソンゴムに盾を着することイッヌンゴッですね.” - 開発チーム
Q. “モンスター情報を覚えておけば毎度アップデート時ごとに位置がバキョボリョです. どうして既存モンスターたちの位置をしきりに変えるんですか? ”
A. “クロニクル 3では狩り場の格差を減らすために大大的な修正がありました. クロニクル 4 からは大きい問題がある狩り場に限ってだけ局地的な修正があるでしょう.” - 開発チーム
Q. “レイドモンスター周辺でボプだけでも沈黙にかかったが. 短時間でもなくて1時間の間狩りができないのはひどすぎるようです.”
A. “クロニクル4に補う予定です.” - 開発チーム
Q. “サーブクラスと見たキャラクターと倉庫共有が可能になるようにしてください. ”
A. “検討して見ます.” - 開発チーム
Q. “ウェブミニホームページやブルログにリネージュIIスキンが提供されたらと思います.”
A. “ミニホームページ及びブルログ提供業社と協議にならなければならない部分で何回推進されたがまだ良い結果を得ることができなかったです. 良い結果が出次第にお知らせいたします.” - マーケティングチーム
Q. “年代記を見ようと思いますよ. どこにあるのか捜す事ができません. ”
A. “リネージュII 年代記は初期の企画文書で現在は小説形式に連載されています. 現在はクロニクル3 王の弑害部分が連載されています. 下にいらっしゃればリネージュII 年代記を小説に見られます.”
◆ リネージュII年代記ソソルボロショートカット
- マーケティングチーム
Q. “本当受付時間帯がアニンテには不法プログラム利用者たちを届ける方法がないです. ”
A. “一つのカテゴリーだが最近になって不法プログラム関連情報提供が急増していて異意迅速な受付と処理のためには本当受付可能時間帯に同じ位の規模の人力を配置しなければならない内部的な困難があります. 不足だが本当受付時間帯に不法プログラム利用者を目撃したら 1:1お問い合わせを通じてこれを情報提供してくださればありがたいです. 関連内容とキャラクターを締めくくって注意深くモニタリングして不法プログラム利用可否を確認, 措置するようにします. 快適なゲーム環境造成に関心持ってくださるすべてのお客様に感謝いたします.” - GMチーム
Q. “真情がゾブスドエオッウルテと一緒に本当相談がシザックドエオッウルテも音声案内があったらと思います.”
A. “指摘したとおり本当受付, 本当終了, 評価案内などは音声案内になっているのに本当相談手始めはシステムメッセージにだけ案内されています. 普通本当相談が始まる前までゲーム内で他の見る事を見ていらっしゃるはずだが, 皆さんの便宜をまだ面倒を見られなかったようです. ちょうどクロニクル4を準備して本当関連機能を手入れしていたからこの部分は必ず改善して見るようにします.” - GMチーム
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KR 5月第1週掲示板 Q&A

Q. “私は会社員ですよ. 主席合格システムの中で収買時間を夕方に変更することができないんですか?”
A. "多くの方々が建議してくださって主席合格の収買時間は夕方 8時に変更になる予定です." - 開発チーム
Q. “マックタチならクエストアイテムを与えるクエストたち変更してください. パーティー狩りする時ヒーラーたちにはとても不利です. ”
A. “パーティー型狩り場にかかったクエストはクエストを持ったパーティー院の中でがランダにクエストアイテムを与えるように修正する予定です.” - 開発チーム
Q. “パーティー院たちがアイテム習得する時緑色で浮かんで判断がつかないです. ”
A. “不便だとなさる方が多くて 5月11日アップデートにこの前のように黄色にまた変更される予定です.” - 開発チーム
Q. “装備の封印解除が下手でした. Bグレードはまた戻すことができるのに Aグレードは封印状態でまた戻すことができないんですか? ”
A. “元々設定は戻すことができないことでしだが不便だったらまた戻すことができる方法を準備します.” -開発チーム
Q. “Aグレード武器たちの效率がBグレードよりとても低いみたいです. ”
A. “武器バランス上の效率は断然Aグレード武器が良いです.ただ新規アイテムで旧買価の相対的な效率を考慮すれば旧買価が安定するまで少しは時間が必要なことと考えられます.” -開発チーム
Q. “装備を用意するためにモンスターとキャラクターレベルによるアイテムペナルティではなく武器のグレード別とモンスターたちとレベル差でペナルティが適用されたらと思います. ”
A. “低レベルキャラクターが故レベル武器で故レベルモンスターをサニャングハヌンドングのさまざまな問題が起こることができます. また始めるお客様たちのための対策は他の方向で検討中です. ” - 開発チーム
Q. “高級ゴングソック水薬をこの前には売ったが今は求めることができませんね. ”
A. “5月11日アップデートにLeon Lai/黄婚儀師弟販売リストに含まれています. 少しさえ待ってくださればありがたいです.” - 開発チーム
Q. “ヒールキュービックがヒールを適時にしなくてです. キュービックにも mpや市廛ディレーがいるんですか? ”
A. “ヒールキュービックは主人の残った HPによって日程確率でヒールをします. この時ヒールをする確率は残った HPが少ない収録高くなるが 100%にならないです. もう一度ヒールをした場合次のヒールをするようになるまで再使用ディレーが存在します.” - 開発チーム
Q. “見るには良くないかも知れないがアデや単位をハングルにしてくださってはいけないでしょうか? ”
A. “取り引き時詐欺防止竜でさまざまな方法を考慮しているし, 金額ハングル表記法もその方法の中に一つです. 肯定的に検討します.” - 開発チーム
Q. “クロニクル3 以後で完製品が出ないようです. ”
A. “全般的にクロニクル 2の時より完製品のドラブユルはもっと高くなった状態です. 意図的に完製品のドラブ確率を調整してはいないです. モンスターの強さだけがドラブユルと構います. 江下面強いほどドラブユルが高くなります.” - 開発チーム
Q. “マモンの鍛冶にインチェントドエン武器のオプションを削除と他の同級武器に取り交わした時また新しいオプションを付与することができるんですか? ”
A. “君の勿論です. ただ武器のオプションを削除する時はオプションを追加する時入って行ったアイテムは償ってくれないことを参考してください.” - 開発チーム
Q. “ブレードダンサーというクラスに相応しい利刀類武器オプションも追加してください.”
A. “基本的に利刀類は戦死用で現在デザインになっています. しかし現在法師用武器が不足だと感じていて継続的に追加する予定です. あの時もちろんこの部分も解決になるようにします.” - 開発チーム
Q. “同じ地域人たちどうし楽しむことができるように地域別でリネージュII加入 PC方所ヶ欄があったらと思います.”
A. “初期にリネージュII ホームページで紹介になったが PC部屋相互の変更などでむしろ混乱をもたらした場合があって現在整備しています. もっとよくなった姿でまたお目見えするように努力します.” - マーケティングチーム
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KR 4月第2週掲示板 Q&A

Q. “サーブクラスを過ち選択した人々のためにまた変更することができるクエストや機会があったらと思います.”
A. "もう選択したサーブクラスを初期化することができる機能を具現する予定です." - 開発チーム
Q. “どうして利刀類だけ +4までインチェントをするとオプションを付与することができるんですか? ”
A. “利刀類の特性です. インチェントの前にも同級かけるに立ち後れないがインチェント後により一層力強い姿で出るのを期待したのでした. しかし感じるのに不合理だと思ったら綿密な検討の後に追加的な措置が取られる数度あると思います. 付加的にオプション付与にもそれなりにバランシングをして入れたことだが全体ユゾブンドルの満足を導き出すはしたようだ事ができません. もっと努力するリネージュIIになります.” -開発チーム
Q. “Bゾングリョングタン製作の時必要材料数が他のゾングリョングタンドルよりもっと多いのにどうしてDゾングリョングタンやCゾングリョングタンより結果物が少ないのか分かりたいです. ”
A. “うちのリネージュIIのすべてのアイテムたちは決まったシステム価格があります. アイテムそれぞれの価格とレベルによって組合公式が作われたのです. 材料が多ければ必ず結果物が多くの事ではなくあれほど作られたアイテムの価値が高いと思えば良いです.” - 開発チーム
Q. “ワークライアのパーティーボプに比べてオーバーロードの血盟ボプ可能範囲がとても狭いようです. ”
A. “オーバーロードの血盟/同盟ボプは功城戦のような特殊な状況で使われることを仮定して範囲が設定されています. したがってパーティーボプに比べて範囲が狭くなっています. ” - 開発チーム
Q. “Bグレード法師用武器オプションはどうしてないんですか?”
A. “現在オプション付与にならないヘルナイプとソドオブバルハルだと義オプション付与はクロニクル 4に企画されています.” - 開発チーム
Q. “L2Cardを購入しようとコンビニを歩き回ったが求めることができません. ”
A. “先に L2CARD 購入と係わってご迷惑をかけた点に対してお詫び致します. 公知して上げたままに現在 L2CARDはフェミリマート売場で購買することができます. しかし該当のフェミリマート売場の店主意志によって L2CARDを販売しない所があることもできます. したがって現在フェミリマートと協議して持続的に販売店を拡大している状況です. 最大限早いうちに販売店を拡大するように努力します. L2CARDに関心を持ってくださったのに対して感謝いたします.” - マーケティングチーム
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KR クロニクル3 Q&A

Q. “オプションある武器もマモンの鍛冶に交換することができるようにしてくださってはいけないんですか? ”
A. "2週位後アップデート時具現になります. オプション付与した武器を交換するのではなく付与したオプションを消すことができる機能をマモンの商人とマモンの鍛冶に追加する予定です." - 開発チーム
Q. “A級アクセサリ封印はいつ頃具体化になるんですか? ”
A. “既存のセットアイテムに追加されるかそれともアクセサリ自らの能力をアップグレードするかは決まらなかったです. しかし, クロニクル 4には具現予定です.” - 開発チーム
Q. “利刀類も同じ級武器どうし交換することができるようにしてください. ”
A. “交換が絶対不可であるものではないです. もうちょっとバランスを見守った後追加される予定です.” - 開発チーム
Q. “古代のアデナはどうして取り引きの時や倉庫で捜す時一般アデナのように捜すことができないでしょう? ”
A. “2週位後アップデートの時具現になります. 古代のアデナと封印席たちはアデナのような形式で取り引きの時や倉庫使用の時取り扱いになります. ” - 開発チーム
Q. “マモンの商人とマモンの鍛冶はどうして毎日歩き回るんですか? 普通商店のように作ってくださったほうがましではないんですか?”
A. “一般商店で購買することができないアイテムを販売/交換/製作してくれるのがマモンの商人と鍛冶の役目です. これらが一般商人のように常在するようになったらセブン死因の勝者側の恩恵が一般商店の追加とダルルゴッがなくなることができます. 少しは不便だとしてもゲームの楽しさ要素で見てくれればありがたいです..” - 開発チーム
Q. “競売システムは計画にないんですか? ”
A. “個人商店移転に競売システムを企てました. しかし競売システムが導入すれば何の努力なしにアイテムを取り引きするとか倉庫共有の機能を持つこともできます. その他副作用を予想したから現在の個人商店システムをドイブハンゴッで不便さがたくさんあったら個人商店システムを改善する余地はあります.” - 開発チーム
Q. “オーバーロードのハートオブパアグリオという符籍はどうしてクエストを通じて求めることができるんですか. オーバーロードキャラクターにする時には符籍ですぐ与えることができないんですか?" ”
A. “現在のキュツト以外にモンスタードロップを通じてや他のキュツトを通じて供給する部分を検討の中でありすなわちアップデートする予定です. ” -開発チーム
Q. “ネクロメンでです.呪い受けた挫いても高くて大変なのに暗黒耐性のため狩りがもっと大変になったんです. " ”
A. “カタコムとネック路ポリス外狩り場ではオンデドモンスターの暗黒耐性が削除されてクロニクル2と比べて暗黒耐性がむしろ縮みました.カタコムとネック路ポリス内衣場合暗黒耐性があるモンスターと暗黒弱点のいるモンスターが同時に存在します. ” -開発チーム
Q. “PVPでこれからはヒーラー勝ちにくいです.なぜ特に短剣クラスだけひどく下向きされたんですか? ”
A. “ログ系列クラスはクロニクル 3では後を狙わなければ能力を 100% 発揮しにくいように修正されました. したがって 1対1 PVPでは不利になることができるが多大だ戦闘ではログ系列クラスが私の実力を発揮する機会があることと思います. ” - 開発チーム
Q. “イベントキーパーはどうして必ず無くさなければならないんですか? それおかげさまで狩りがとても楽だが…. そのまま差し置けばならないです? " ”
A. “イベントが終わった以後にも一部テレポートポイントを残しておいて狩り場に移動する負担が減るようにする予定です.” - 開発チーム
Q. “少数パーティー主として構成されたクロニクル 3の特性のためミルデをおいて狩る人々が非常に多くなりました. また, 少数パーティーをする場合ダメージの良いウィザドパッはいつもシルエルの同じクラスだけ受けてくれることと一緒にクラス別明暗がひどく垂れ下げます." ”
A. “どんなパーティー形態にプレーする良い街道クラス別特性の一つです. クロニクル3ではプールパーティー, 少数パーティー, ソルロイング皆どの位效率が出るようにリファインされたから狩る機会を提供するという側面でこの前よりクラス別格差が減ったと考えられます.. ” - 開発チーム
Q. “氷庫ゲーム中ひとつの奪われた矜持クエストはどうしてインペリウム元夕単位が 100ゲブトでしょうか? 失敗確率もとても大きくてむだな骨折りをする時があまりにも多いです. ”
A. “A級ゴムシンガッは良い補償を与えるためにかけなければならないインペリウム元夕が 100個であります. 一度受ける時もっと満足な補償を与えるために仕方ない選択でした. 使う元夕の数が減れば補償もまあまあな補償だけ出ますね. そしてそんなクエストはもうたくさん存在することと判断しました.” - 開発チーム
Q. “サーブクラスで目だけで見ては職業区別もとても大変でパーティーマッチング時義務的にレベルとクラスが公開されたらと思います. ”
A. “ 無条件公開は非公開を願う方がいらっしゃるはずだから難しくて, パーティーマッチング拡張内容にプレーヤー(or パーティーの場)が公開可否を選択することができるようにする方向にする予定です. ” - 開発チーム
Q. “オートプログラムを使うユーザーがたくさん見えるのにいざこれに対する対処はまともに進行されないようです. ”
A. “まず不法プログラムやハードウェア使用をあらかじめ防止するためにゲームガードのようなハッキング防止プログラムを提供して上げているしゲーム内見えない多くの防止装置を具備しておきました. (技術的な部分だから具体的な言及難しい点了解してください) ここに GMの常時モニタリング, 皆さんの積極的な情報提供を加えてその間多い成果を見たりしました. たぶんお客様が体感することができる部分が少なくて私どもの努力が不足に見えたようです. 私どもがどんな対策を作れば不法プログラム/ ハードウェアはたちところにアップデートされて私どもはもう一つの対策を作る "果てしないけんか"だが不法プログラム/ ハードウェアが取り付くことができないその日まで最善の努力をするというリネージュIIになります.” - GMチーム
Q. “書いた B グレードアイテム防御具を封印した理由が何ですか? そして封印を過ち解除した人の場合アイテムを取り交わしてくれるんですか?”
A. “以前まで上下着防御具はズングガブ/ギョングガブ/ローブ類で分類されていたが手袋やブーツはこんな分類がなくて全体アイテムバランスを害していました. B グレードアイテムを封印状態で置いたことはこんなに分類されない状態であった手袋, ブーツを自分が必要な種類で分類してくれと言う主旨で決まったが多くのお客様たちがあやまちをする場合が多くて鍛冶を通じて封印状態で戻してまた望む種類で封印を解くことができるように措置しました.” - GMチーム
Q. “勘定を二つ使っていますよ. エムコントロールを登録するだろう一つはなって一つは携帯電話番号が同一真書なのか加入が不可能だと言います. 多数の勘定を一つの携帯電話番号で登録することができないんですか? ”
A. “通信サービス業社のサービス登録及び SMS発送システム上一台の携帯電話で一つの勘定に対してだけサービスを受けることができます. サービスの限界上多数の勘定を一つの携帯電話番号では登録が不可能です. ” - リネージュIIモバイル
Q. “個人定量も払い戻しが可能でしょうか? 定額に変更したいのにもし払い戻しをしないとしても個人定量から個人定額に変更が可能でしょうか?”
A. “リネージュII 料金決済後払い戻し受ける金額がある場合にだけ払い戻しが可能であり, 決済金額が 1万ウォン以下の場合少しでも使用をなされば払い戻しにならないです. 定量商品の中で 30時間決済後払い戻し金額があったら払い戻しを受けることができます. そして決済なさった内訳に対して他の料金制では変更をなさることができません. ” - CSチーム
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